nina's 私らしく、親子ライフ
What a wonderful world with kiiiiiiids!! / nina's blog / nina's[ニナーズ]

子供の寝姿

仕事の合間に見て和む写真です

FullSizeRender 4 のコピー 2
FullSizeRender 3 のコピー 3
FullSizeRender のコピー 4
FullSizeRender 5 のコピー

PICプールとグアム

すでに4回めのグアム。子供たちが小さい頃はDFSへ行ったり車を借りてドライブしてたのですが、今回はず〜〜〜っとPICホテルのプールに居ましたw 

朝一から綱を渡ったり、
FullSizeRender

キッズ用プールで蛇に乗ったり、
FullSizeRender 3 のコピー 2

パパとカヌーに乗ったり、
FullSizeRender 5

昼もホテルのバイキングで食べ、
FullSizeRender のコピー

また綱渡り、
FullSizeRender

カバに乗り、
IMG_2341


夕方はママと綱引き、
FullSizeRender のコピー 3

そして夜はパパとバスケで1日の幕引き(もう周りも誰もいないですw)。
FullSizeRender 4 のコピー

プールの記憶しかないグアムでしたが子供が楽しかったようなので良かったです。私は仕事してるより疲れましたw 最後にホテルからのプールの眺め。今回予約できなかったのですが、大人にはプール&ビーチサイドのバーキューが最高です:)
FullSizeRender 2 のコピー





 

子連れグアム

去年からずーっと忙しいのが続いてましたがGW後にひと段落したので家族でグアムに行ってきました。ゆずは前日から、グアムに着ていくコーデを置いてスタンバイ。私が家で作業しているのを見ているようなスタイリスト的な置き方に笑っちゃいました。 
IMG_2170

出発の朝、二人とも3年目でそろそろサイズアウトなkeenのニューポートKEEN Footwearで。そのまま海にも入れるので夏は重宝。3年履けるのが驚きですが二人ともあまり足が大きくならない不思議。きりのリバティ柄ブラウスは手作り、ゆずのワンピはマルニ。
FullSizeRender

グアムに到着は夜の10時。二人はまだ起きてました。私はここ数年、超超愛用ユニクロのメンズのスウェットにこれも色違いで4つ持ってるという偏愛のrag&boneのハット。トランクは近場用のトロッター。
FullSizeRender 4


海岸で信号機カラーな3人w。
FullSizeRender 3

ゆずはお下がりのアーキの水着。きりは持ってるのが全部小さくなってて慌ててH&Mで買った水着です。世の中はラッシュガードばやりだけど、たまにはいいかな〜!とうちでは日本では売ってないSPF100の日焼け止めに三角ビキニ着せちゃってます。焼け跡も可愛いし。
FullSizeRender 2

海岸に2、3時間滞在後はずーーーーとPICホテルのプールにいたので、後半はホテルのプールのお話をアップします〜!


 

川島ゆき

スタイリスト。二人の女の子のママ。ライター&エディターを経てスタイリストに。ライブ感あるスタイリングが大好評。プライベートおしゃれやライフスタイルにも注目!
http://www.yukikawashima.com/

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE