nina's 私らしく、親子ライフ
What a wonderful world with kiiiiiiids!! / nina's blog / nina's[ニナーズ]

ハワイロケ

ご無沙汰してます〜。先週久々にロケでハワイに行ってきました。ハワイ10年ぶりの私は完全おのぼりさんだったのですが一緒に行ったグルメなスタッフやコーディネーターさんのおかげでロケ中はグルメツアーかって言うくらい美味しいものを食べてきました!
かなりおすすめなのでハワイに行く際には是非〜
IMG_0629

まずはアサイーボウル。ロコの客が多くてここがハワイで一番だそう。
IMG_0623
IMG_0615

そして肉!美味しいです。。。
IMG_0527
IMG_0526
 
そして魚介。ガーリック×ハワイ産のエビ。
IMG_0544

IMG_0516

続きは第二弾で〜
 

dacco me

写真 2
ダッドウェイさんのライフスタイルマガジン「dacco me vol.2」にて子どもの写真の撮り方、飾り方について取材していただいてま〜す
パッケージのスタイリングをさせていただいた新作tonga fitが紹介されていたり、キッズ情報盛りだくさん。「dacco me vol.2」は全国のダッドウェイ直営店で配布中、オンラインdaccome vol2でもチェック出来ます〜
写真
写真 3
写真 5

バレエ&ピアノ発表会

写真 1 のコピー

先週、先々週と発表会続きでした。まずは紀里とゆずのお友達のバレエの発表会へ。ゆずはバレエに行きたいと行っているので下見を兼ねてバラのお花を買って応援に駆けつけました
紀里のスカートはmuumuumuu muu、バッグはbonton。ゆずのTシャツはフィリップリム、スカートとバレエシューズはオーストラリアのブランドseedです。


写真 6

こちらは紀里のピアノの発表会。派手過ぎないカジュアルシックな雰囲気にしたかったので展示会で買ったmuumuuの丸襟ワンワンピで。このワンピはジャージー素材なので普段使いもガンガンしつつ、こういう場でも着れるという優れものちょうど今サイト【SALE】dear muu muu /KIDS / muu OVER T-DRESS | muu muuでsaleもしてますよ〜ゆずのワンピはオーストラリアで。シューズはpomdapi。ゆずはもうすぐ5才なのに小振りで海外ものとは言え2才用のワンピを着て、14センチの靴を履いてますw

川島ゆき

スタイリスト。二人の女の子のママ。ライター&エディターを経てスタイリストに。ライブ感あるスタイリングが大好評。プライベートおしゃれやライフスタイルにも注目!
http://www.yukikawashima.com/

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE