nina's 私らしく、親子ライフ
What a wonderful world with kiiiiiiids!! / nina's blog / nina's[ニナーズ]

学童キャンプ

写真 1
写真 3
海の日の連休に学童のキャンプに行ってきました! 私は学童に行っていなかったので、その存在自体きりが小学校に入ってから知ったのですが、働くママのための放課後クラブみたいなものです
うちの家族は昨年に引き続き2回め。マスの手づかみや特大のキャンプファイヤー、流しそうめんなど個人のキャンプでは出来ないことも体験出来るのがポイント

きり、ゆずも家では食べてくれないそうめん。この日は凄い勢いで食べていましたw
写真 2
写真 4




プレママあーちゃんと♥

昨日は今宿さんとファッション撮影。
あーちゃんとは15年くらい前から
お仕事ご一緒させてもらっているけど
全く変わらないのが不思議
可愛くて、そしてもうすぐママとは思えない細さ

撮影続きでヨレっとしてる私の横でキラキラのあーちゃん
写真

昼夜ママ会

写真 のコピー
子育てと仕事でなかなかお友達に会えないことも多いのですが昨日、今日で大好きな友達にいっぱい会えました〜
七ちゃん、みきちゃん、ほんとにママになってもみんな可愛くて刺激いっぱいもらう〜

yoppyには二日連続会ったよ
飲んで語って楽になることって大事
「ママだって女子だよね〜」いっちーとマル秘トーク中
写真

 

川島ゆき

スタイリスト。二人の女の子のママ。ライター&エディターを経てスタイリストに。ライブ感あるスタイリングが大好評。プライベートおしゃれやライフスタイルにも注目!
http://www.yukikawashima.com/

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE