nina's 私らしく、親子ライフ
What a wonderful world with kiiiiiiids!! / nina's blog / nina's[ニナーズ]

初めまして。

こんばんは。
今日からnina'sにてブログをやらせて頂くことになりました
スタイリストの川島ゆきです。
お仕事・経歴などははHP、www.yukikawashima.com
でチェックしてみてください。
3才9ヶ月の紀里(きり)と7ヶ月のゆずのママです。
旦那さまは写真家で大和田良と言います。
あ、2才のわんこ、モモもいます。

今日は紀里がiPadのお絵描きソフトで描いた
ママの絵をUPします。
因みに横に“キリ”とサイン入りです。(親バカ)。
だんだん絵っぽくなってきて成長を感じる毎日。
子供の成長はもちろん嬉しいですが、毎日可愛すぎて
もうこのまま成長止まって!って思っちゃいません!?
特に下の子はまだふわふわの赤ちゃんなので
「ずっと赤ちゃんでいて〜」って感じです。

さて、仕事用に買ったiPadですが、すっかり紀里のおもちゃ化。
今日はキッズにオススメのiPadアプリを何個か紹介しますね。
モノによってはiPhoneでも対応してると思いま〜す


お絵描きパッド(鉄板お絵描きアプリ
これなぁに?(カスタマイズが楽しい学習アプリ)
Ice Tycoon (アイス屋さんになれちゃう。3才くらいから)
クマの絵本(ストーリーを読んでくれる仕掛け絵本)
ガチャコン(単純なガチャガチャソフトですが紀里は大好き)

写真


新しいブログが始まります。

7da2f5dc.jpg

2児のママであり、スタイリストである川島ゆきさんが、おしゃれのことや自身のライフスタイルについて綴ります。ライブ感あるスタイリングで読者を楽しませてくれるのはもちろん、プライベートおしゃれも注目です。

川島ゆき

スタイリスト。二人の女の子のママ。ライター&エディターを経てスタイリストに。ライブ感あるスタイリングが大好評。プライベートおしゃれやライフスタイルにも注目!
http://www.yukikawashima.com/

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE