写真 のコピー
ゆず湯の日に生まれたのでゆず!も4才になりました 前に行った温泉で体験したドクターフィッシュがすごーく楽しかったようで、またやりたい!とのバースデーガールの要望で連休は近場の浦安大江戸温泉へ行ってきました

以前行ったところより魚が多い!二人はかなり大満足
写真 3

写真 4写真

夜はじいじばあばも一緒に和食屋さんでバースデー
ゆずが着てるY刺しゅうのTシャツときりの赤いスカートはmuumuumuu muu

お店に持ち込んだケーキはおなじみ下北のtissueTiSSUE日誌。ベタですがwリクエストによりキュアエースのケーキを作ってもらいました いっちーありがとう
写真 5