去年からずーっと忙しいのが続いてましたがGW後にひと段落したので家族でグアムに行ってきました。ゆずは前日から、グアムに着ていくコーデを置いてスタンバイ。私が家で作業しているのを見ているようなスタイリスト的な置き方に笑っちゃいました。 
IMG_2170

出発の朝、二人とも3年目でそろそろサイズアウトなkeenのニューポートKEEN Footwearで。そのまま海にも入れるので夏は重宝。3年履けるのが驚きですが二人ともあまり足が大きくならない不思議。きりのリバティ柄ブラウスは手作り、ゆずのワンピはマルニ。
FullSizeRender

グアムに到着は夜の10時。二人はまだ起きてました。私はここ数年、超超愛用ユニクロのメンズのスウェットにこれも色違いで4つ持ってるという偏愛のrag&boneのハット。トランクは近場用のトロッター。
FullSizeRender 4


海岸で信号機カラーな3人w。
FullSizeRender 3

ゆずはお下がりのアーキの水着。きりは持ってるのが全部小さくなってて慌ててH&Mで買った水着です。世の中はラッシュガードばやりだけど、たまにはいいかな〜!とうちでは日本では売ってないSPF100の日焼け止めに三角ビキニ着せちゃってます。焼け跡も可愛いし。
FullSizeRender 2

海岸に2、3時間滞在後はずーーーーとPICホテルのプールにいたので、後半はホテルのプールのお話をアップします〜!