nina's 私らしく、親子ライフ
What a wonderful world with kiiiiiiids!! / nina's blog / nina's[ニナーズ]

fashion

新ブランドmuumuuお披露目会

nina'sでもおなじみのブランド、sindeeのあきちゃんが新ブランドmuumuumuu muuをスタート 早速展示会に行って来たよ!
 IMG_5223

 あきちゃんそのままの甘くてほっこりした会場とお洋服あー可愛かった キッズラインと大人ラインがあるので親子おソロも出来ちゃうのだ
IMG_5224

あきちゃんはmuumuuの刺繍ワンピ。私が来てる柄ブラウスは今季のsindeeだよ〜 
IMG_5221

ゲルプ、コキチカ、かわいい子供ふくたち

写真
夏休み、たっぷり仙台に行っていたので久々のアップになっちゃいました〜。
これは夏休み前、小森愛ちゃんがディレクターを務めるsitaの展示会にてフェフェのヘレンちゃんおやこにもお会いして一緒にパチリ
私が手に持ってるゲルプのヒョウ柄のつなぎ可愛かったよ〜 

そして一足お先にお家に届いたコキチカの今季秋冬もののパンツをはいてお出かけ紀里とゆず 展示会で超〜〜〜悩んだ挙げ句、ピッチ違いのストライプをお揃いで ウエストゴムでらくちん、そして通気性も良いのでオールシーズン活躍必至
そう言えば、ゆずが手に持ってるのはカブトムシ! 仙台のサービスエリアで発見 さすが自然いっぱいの東北だな〜、と関心しちゃいました

写真 のコピー

雨の日

IMG_3613
雨の日が続きますね😖
という事でゆずも雨スタイルで登園してます。
ユニクロ×アンダーカバーのレインコートが大活躍😊 
レインブーツは紀里のお下がりのGAP💓

そして、後ろ姿は派手なんです
リュック、傘ともにメルボルンで買ったプリンセスでした💘
保育園ではリュックにハッピーセットのおまけのマイメロを付けるのが流行中らしく、ゆずも乗っかってます😘
IMG_3612
 

野音でキセル

IMG_4426
旦那の友人、角張くんに誘われてキセルのライブに家族で行ってきました。今回のオフィシャルTシャツは旦那の写真を使ってくれてます カクバリズムのアーティストは子供たちも大好きで紀里は星野源ファン

IMG_4418
子供たちは曲に合わせて!?ダンス  私たちは近くでワインを飲みながらゆるりと鑑賞

IMG_4422
紀里はsweet roomSweet Room official websiteのカフタンをワンピ風に

IMG_4425
ゆずは紀里のお下がりのcoco&gingerCoco and Gingerのワンピです

GIZA展示会

IMG_7084

大好きなマドモアゼルユリアちゃんのブランド、ギザgiza | official siteの展示会へyoppyと行って来たよ。カワイ子ちゃん二人に囲まれて幸せポーズ

恐竜モチーフはキッズのもキャッチでしょ〜
IMG_5883

ちっちゃモチーフがかわいいリングたち。ラフォーレ原宿のGR8GR8に順次入荷するとのこと。手モデルはユリアちゃんでした
IMG_4318



 

川島ゆき

スタイリスト。二人の女の子のママ。ライター&エディターを経てスタイリストに。ライブ感あるスタイリングが大好評。プライベートおしゃれやライフスタイルにも注目!
http://www.yukikawashima.com/

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE