nina's 私らしく、親子ライフ
What a wonderful world with kiiiiiiids!! / nina's blog / nina's[ニナーズ]

goods

ボーテデュサエ

お友達のいるかさんのお誕生日に女子がちゃんこ屋に集合したよ〜

IMG_5214
いるちゃんとさえちゃん 

さえちゃんはあのボーテデュサエブランドコンセプト | ボディミルクやボディソープ、ハンドクリームならBeaute de Saeのプロデューサー この日は 新作サンプルのジャスミンリーフのハンドクリームを頂いちゃいました その場でトライしたら、びっくりするくらいいい香りが広がりました。子供たちにもママいい匂い〜と好評でした そしてコレで女子力もアップ〜
IMG_5228

サエちゃんかわゆす
IMG_5215

大好きなヨッピーと酔っぱらい気味の私。いるかさんの周りにはいつも楽しい人が集まるな〜。みんなありがと
IMG_5220
 

サマークリスマス

myar

毎年話題のMAYERのクリスマスウィンドウ。今年はラッセルの絵本が、動くショーウィンドウ絵本に。土日はこれを見る為に行列が出来てます。
book
m2

メルボルンは先週くらいからやっと夏かな〜って感じで初めて蝉の鳴き声を聞きました。38度になった日もあったのですが、やっぱり湿気がない分そんなに暑い感じがしなかったです。感覚で言うと30度くらいかな!?
12月に入ってからオージーの知り合いに会うとみんな別れ際に「よいクリスマスを!」と言ってきます。ゆずはオーストラリア滞在が年内で終了。あと20日夏を一緒に楽しみま〜す!
m1

ヴィンテージマーケットin キャンバーウェル

P9231582
前々から行こうと思っていたヴィンテージマーケットに行ってきました。メルボルンはアート系、骨董系など日曜日にいろんな場所でマーケットが開催されてるのですが、古着はここがいいと噂を聞きつけ出動!お天気にも恵まれたので会場は混雑。
P9231580
行ってみると洋服だけでなくなんでもありのフリマといった様子。
P9231584

ゆずは絵本とペンをゲットしてご機嫌。
写真

私は2ドルでビーチ用のマキシドレスをゲット。あとは学校の課題で使えそうなボタンいっぱい&リボンいっぱいを5ドルと10ドルで。なかなかいいお買い物が出来ました!
P9241668
P9241670

Facetime&Line

923951e0.jpg

こっちに来てからは日本のiphoneも常に持って出歩いてますそしてポケットwifiもゲットしたのでいつでもどこでもFacetimeで旦那さまや紀里とトーク
LineとかViberとかほぼ無料で国際通話も出来たり、ホント便利な世の中になりましたね〜


イースターチョコ

heidel
ティンカンのかわいさでは群を抜くベルギーのハイデルConfiserie Heidel Home イースターホリデー明けの今日はイースターチョコが全部半額とのことでティンカン目当てで買っちゃいました 四角の方はウサギや動物が立体になってるの

中身もかわゆす
d1a95082.jpg


川島ゆき

スタイリスト。二人の女の子のママ。ライター&エディターを経てスタイリストに。ライブ感あるスタイリングが大好評。プライベートおしゃれやライフスタイルにも注目!
http://www.yukikawashima.com/

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE