nina's 私らしく、親子ライフ
What a wonderful world with kiiiiiiids!! / nina's blog / nina's[ニナーズ]

dacco me

写真 2
ダッドウェイさんのライフスタイルマガジン「dacco me vol.2」にて子どもの写真の撮り方、飾り方について取材していただいてま〜す
パッケージのスタイリングをさせていただいた新作tonga fitが紹介されていたり、キッズ情報盛りだくさん。「dacco me vol.2」は全国のダッドウェイ直営店で配布中、オンラインdaccome vol2でもチェック出来ます〜
写真
写真 3
写真 5

プレママあーちゃんと♥

昨日は今宿さんとファッション撮影。
あーちゃんとは15年くらい前から
お仕事ご一緒させてもらっているけど
全く変わらないのが不思議
可愛くて、そしてもうすぐママとは思えない細さ

撮影続きでヨレっとしてる私の横でキラキラのあーちゃん
写真

SHIPS MAG

99_00
昨日リリースされたシップスのウェブマガジン、シップスマグSHIPS MAG vol.4 | スタイリスト川島ゆきさんの”ロンパース”をお洒落にアップデートに協力させていただきました 
ベビー服をスタイリングしてるのでチェキってみてね 
シップスの子供服は紀里とゆずも結構お世話になってます。ベーシックで長く使えるアイテムが多いですよ

横浜ロケ

お天気のなか、横浜へロケに行って来ました
途中山下公園の裏にあるHAMAカフェHAMA CAFE|SHOP INFO|店内でも撮影
写真
撮影の合間に、こんなかわいいカプチーノが出てきました。
飲んだらなんとこんな風になってウケましたとさ
4aad4e14.jpg






最近

おしゃれカメラマン地主さんとX-girl Sttagesの撮影したり
写真

リースのカラフルパンプスにまみれたり
写真
ケイトスペードの展示会へ行ったりしてました
写真
ケイトスペードのアルマジロバッグかわゆす
a71ad83d.jpg

先週は朝方帰宅2回してそのままロケとかで、1回しかお迎えも行けなかった だけど夕ご飯やお弁当はちゃんと作ってたよ〜 ママは強いのだ

川島ゆき

スタイリスト。二人の女の子のママ。ライター&エディターを経てスタイリストに。ライブ感あるスタイリングが大好評。プライベートおしゃれやライフスタイルにも注目!
http://www.yukikawashima.com/

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE