nina's 私らしく、親子ライフ
What a wonderful world with kiiiiiiids!! / nina's blog / nina's[ニナーズ]

yoppy&yuちゃん

IMG_4161
IMG_4156

先日、yoppy&yuちゃんのたこ焼きパーティに行って来たよ。本格派のたこ焼きに私は夢中!そして、紀里とゆずはyoppyのとこのダルメシアン、パトリシアとロックに夢中でした
 IMG_4155
IMG_4162
うちにも犬がいるので、ロックとパトが吠えたり少しうなったりしてもへっちゃらなゆずw いたずらされても、耐えるパトリシア、ありがとう そしてyoppy&yuちゃんありがとう

お宅訪問

masako family

昨日は留学コーディネーターのまさこさんのお家にお呼ばれしてきました! まさこさんはメルボルン在住20年以上。私がメルボルンに来るときにもお世話に。
びっくりするくらい大きいお家で、美味しい和食を頂き、すっかり長居してしまいました。

rabit
ゆずはうさぎのドラに夢中! すごく人なつこくて、ゆずを追いかけ回してました :) 


出会いと別れ

IMG_2770

メルボルンでの親友の一人、クロエが韓国へ帰国するのでランチへ。友達は留学生がほとんどなので出会ってもすぐお別れになるのが少し悲しいな。メルボルンで評判のベーグル屋、マンチェスタープレス。Manchester Press - CBD - Melbourne | Urbanspoon ちなみにこのアーバンスプーンというサイト、世界版食べログな感じでかなり使えます。

IMG_2769
一番人気のサーモンサンド13ドル :)

IMG_2767


私の頼んだラテのコーヒーアート

IMG_2768
こちらはクロエの

メルボルンのカフェの2軒に1軒はコーヒーアートで出てきます。私も帰国前にスクールに通おうと画策中です :>

ニナブロスタイリスト集合

くにたかね
ニナブロでおなじみのスタイリストの福岡くにちゃんと杉本たかねちゃん みんな歳も近くてママ、トークは仕事の話から子供の事、人生観など多岐に渡りました 最後の最後に素敵な仲間とランチ出来て良かった 

白金台のアダムエロペBiotop ADAM ET ROPE' -ビオトープ アダム エ ロペ-の3階がレストランになってたの知らなかった ここは以前プレスルームだったので度々お邪魔してたのですが天井も高く、ツリーハウスも眺められる、とても素敵、そして美味しいレストランに変身してた〜

横浜ロケ

お天気のなか、横浜へロケに行って来ました
途中山下公園の裏にあるHAMAカフェHAMA CAFE|SHOP INFO|店内でも撮影
写真
撮影の合間に、こんなかわいいカプチーノが出てきました。
飲んだらなんとこんな風になってウケましたとさ
4aad4e14.jpg






川島ゆき

スタイリスト。二人の女の子のママ。ライター&エディターを経てスタイリストに。ライブ感あるスタイリングが大好評。プライベートおしゃれやライフスタイルにも注目!
http://www.yukikawashima.com/

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE